更新履歴、最新情報

更新履歴
2016-11-17
ポケットモンスター サン・ムーン攻略はこちら


ポケモン最新情報

4/26(Wed)
(12:00) 【ガブリアス禁止】お前らが一番好きなポケモンwwwww
(11:30) 【サンムーン】ポケライドのフライトだけなんでアローラ図鑑にいないリザードンだったんだろうな
(11:18) ポケモンの「急所」という運ゲーを加速させる概念 そろそろ廃止も検討した方がいいだろ
(10:00) PTの補完役ことロトムさんを最近対戦で見かけない
(08:00) 「ピカチュウが現れた!」主人公「捕獲しろ!ガブ地震!」ガブリアス「死んじゃった」→ピカチュウは起き上がりこちらを見ている
(06:00) 「ポケモンジャパンチャンピオンシップス2017 予選 マスターカテゴリ 日程 C」が本日より開催
(01:00) ポケモンってバトルファクトリーが一番面白いよな
(00:30) 【初期化不可避】ポケモンで「リアルに詰む」場面紹介していく
(00:00) ミュウツーの逆襲のミュウツー強すぎだろw 勝てる奴いるんか?
4/25(Tue)
(22:30) ポケモンで対戦してるときに「かわせ!」って思わず叫ぶ奴w
(22:05) 歴代サトシ同行者の中から好きな3人選んで旅できるなら誰選ぶ?
(21:00) 「ドリボ入りギルガルド」なんかだと一発で改造って解るけど「ヘビボダンバル」なんかだと事情知らなければ普通に親にしそう
(20:30) ワイがだいすこなポケモンの映画wwwwwwwwwwwwwwwwww
(19:55) 「メガメタグロス」という遂に復権を果たしたスーパーコンピューター こいつの技スペキツキツすぎだろwww
(19:30) ポケモンスペシャル(ポケスペ)の思い出
(19:30) メガシンカするポケモン入れてないPTってあるの?
(18:30) バルジーナって結構隙が少ないポケモンだと思うんだが
(18:00) ポケモン金銀のリメイク版って評価高いけどそんなに良いの?
(17:37) 【開封の儀】ポケモン「ハルカ」フィギュアが想像を超えた可愛さな件wwww
(14:55) ポケモンカード風に描いた「青眼の白龍」がカッコよすぎる(※画像)
(13:49) 第6回ポケモングローバルアトラクション「ポケマメ収穫」詳細発表!レベルボールももらえる!

ポケモンORAS攻略情報

裏技/小ネタ裏技/小ネタ

オメガルビー・アルファサファイア関連情報


このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
ポケモンORAS攻略情報サイト クイズオブワルキューレ~X指定~ オンラインゲーム
TOPへ